gooブログはじめました!季節の便りです。

散策にカメラを携え、移り変わる四季の変化を、見たままあるがままカメラに択して語ります。

蝦夷山桜を追って

2017-05-03 17:52:33 | 藻岩山麓

好天、気持ちの良い朝になった。09:00少し前からカメラを携えて歩行訓練を兼ねた散策に出る。蝦夷山桜の花が八分咲きの状態で美しい。良い姿の木を探して歩き、歩行能力を超えて仕舞い途中でへたり込んだ。

先ず先ず、姿の良い蝦夷山桜の写真がゲット出来た様に思うので投稿した。

蝦夷山桜

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も見事に咲いた。 | トップ | 大通公園に行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

藻岩山麓」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。