31.基礎美術科火曜コース

クラス仲間と楽しく絵を描きます

10月12日スポーツ交流大会

2016-10-14 10:48:26 | 日記

高大 第6回スポーツ交流大会が10月12日、エディオンアリーナ大阪で開催されました。 

全教室の皆さんが一堂に会するのは入学式以来で約半年ぶりのことです、

広い体育館も今日は高大生で埋め尽くされました。 

理事長挨拶、選手宣誓、開会宣言の後、全員でラジオ体操をして準備完了、早速

競技が開始されました。

 

曜日対抗ニュースポーツ、観客席から遠いのでちょっと見づらかったようですね。

オペラグラスを持ってきたら良かったかも?

 うまく輪の中を通りました。

 

競技の合間を利用して体力測定、年並みに?身体が固くなってますね。 

自由参加の阿波踊り、河内音頭、ともにリズムがあって楽しそうでした。結構

体力も必要です。

   

 

曜日対抗ジャンケン陣取り合戦、参加人数が多いので進行が大変でした。

曜日対抗玉入れ大会、ここでの勝敗が最終の成績に大きく反映しました。

 頑張りました。

 

閉会式・表彰式、大会講評  

我が火曜日チームは残念ながら入賞ならず、皆さんお疲れ様でした。

                                     作成:4班書記KY

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 一口レポートから

*体力測定、年齢通り、喜ぶべきか、悲しむべきか?

*久しぶりに体を動かして楽しかった。

*阿波踊りを生で初めて見ました。体育祭は字の通り、祭りとして楽しみました。

 スポーツ委員のみなさん、ありがとうございました。

 無事終了する事が出来ました。ありがとうございます。


 来週の授業は西洋美術史です。

                                     CD:ky


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月4日水彩画風景②中之島 | トップ | 10月18日西洋美術史②③ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。