私、ぶさいくですが 何か!?

フレブルMIXのぶ~すけとと~ちゃんとか~ちゃん

電気は足りるのか

2011年06月29日 | 時事ネタ
それとも足りないのか。
今夏でハッキリするでしょう。

経済活動に支障が出ずに足りるなら、原発なんていらない。
でも支障がでるならどうにかしないといけない。

今年は緊急事態だから火力に頼りましょう。
じゃぁ来年からは?

個人的には、太陽光発電の補助制度を拡充して、全世帯に太陽光発電を義務化すれば原発なくてもいいんじゃね!?
なんて思っている。
その次は宇宙太陽光発電でしょうかね。まだ実用化はできそうにないけど。

それがダメなら原発は必要。
もちろん緊急対策?あんなんじゃ認められないけども。

そんな、水密性UPの方法がドアにパッキンって オイ バカにしてんのか

建物の耐震設計からしっかり見直して、津波に対する水密性も確保して、
それから高圧発電機車と移動式大容量発電機どんくらい性能違うんじゃ~ 説明してくれよ


っていうか早く電気料金を上げなさい。

化石燃料分の値上げとかじゃなくってさ。
ガソリン税みたいに税金かけて。
そいでそのお金を、復興支援なり原発対応や東西の周波数変換施設のために電力会社に貸し付けるなりすればいい。
電気の使用量も減って、計画停電も回避できるでしょ。



今日東電の株主総会のニュースが流れていました。

参加者から 「勝俣会長、あなたは3月11日に責任をとって辞めるべきだった」 ですって。

バカタレ。 そんな無責任な話があるか。


他には、採決が全て予定通り(会社側の思惑通り)に議決されることに対して、
「参加者の意見は無視か!!」ですって。

バカタレ。文句があるならもっと株を買いなさい。


最後に、東電の株を持ってるおばあちゃん。
「私たちも被害者ですよ。老後の資金を投資していたのに、今回のことで紙くず同然ですから」

自分のせいでしょうに。大バカタレめ。

最新の画像もっと見る