なるーく散歩して

強制減量日記を毎日綴ったgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

酒飲んだみたいにロレツ廻らず

2017-01-25 17:47:06 | 日記
昼から酒飲んだみたいにロレツ廻らず。(;゜∇゜)⁉大丈夫です⁉少し…落ち着き取り戻しました。ヤバかったです。はつの3000歩位です。ウ~ン…デブ…ヤバイ⁉少し…寝て過ごす。ヤバかったです⁉皆さんは無い?難しい季節ダヨねぇ⁉マジ高血圧ツライです。(;゜∇゜)⁉デブ…弱気です。はじめたばかりのギリギリダイエット短期間…厄日⁉┐('~`;)┌⁉デブ…危険な行為しています。無理して痩せて…どうする?母が一日中話し掛けてくる。寝たらスッキリダヨ⁉1ヶ月頑張ってみます。応援宜しくお願いします。短いけど今日はこんな感じダヨ⁉あまり興味深くない?ウ~ン…デブ…身勝手デブ…我慢…ツライです⁉大丈夫です。明日から復活出来るよ~‼
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハズレ…あぁ~スマホ落として | トップ | 体重が87.7キロになりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL