なるーく散歩して

強制減量日記を毎日綴ったgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

午前3時⁉

2016-12-10 03:56:44 | 日記
午前3時左側の肩と腕が痛くて起きてしまった⁉すごーく痛くてね⁉ウ~ン…高血圧だけではなく手術を先延ばしにしている脛椎ヘルニアが悪化したのかと頭をよぎる。(;゜∇゜)ヤバイ?プランクチャレンジしていますけど…ダメかな?高血圧もある。不安です。なるーく散歩は多分…大丈夫。(;゜∇゜)ヤバイヤバイね⁉ウ~ン…食事療法はしないつもりなので少量に調整中?痩せる様に言われたのは強制減量日記なるものには丁度良かった⁉ここは一気に頑張ります。九日間鼻血が出たり大変だったけど基本的に食事の量を調整するだけで乗り越えられる⁉ウ~ン…なるーく散歩で不安が無くなれば少し楽かな?
余りにダメージがありましたからとくに腎臓の悪化、ヘルニアと高血圧。(;゜∇゜)…。怖い‼ウ~ン…難しいけどいいきっかけ。頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院へ? | トップ | グーダラな1日。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL