なるーく散歩して

強制減量日記を毎日綴ったgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

母帰る

2016-12-20 19:35:51 | 日記
母が病院から退院してきました。👏
嬉しく思います。1人暮らし終了。母の介護ヘルパーやケアマネージャーが挨拶に訪問してくださいました。感謝します❗平成28年2月から12月20日まで長かったです。ボクの体調が悪くなっている時に手続きなどで飛び回っていました。約束の無い土日以外は殆ど誰かと会っていました。まだ年末に向けまだ何かしら有ります。母が帰って来たから食べ過ぎたり間食したりしないように念をおされています。プランクチャレンジは頑張ります。なるーく散歩もやります。強制減量日記立ち上げから初の家族分の食事を考えます。母は介護ヘルパーが管理したりは平日していただきます。楽かな?ウ~ン…痩せなければ危ないけど他人任せは出来ないから大変だ。あぁ~もう少しデブに知恵を下さい。ウ~ン…コメントとか無いから独り言ですね。誰か?見てもらいたいですね。頑張らなきゃ⁉
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は母の退院日 | トップ | 介護2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL