なるーく散歩して

強制減量日記を毎日綴ったgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

プランクチャレンジ…休息日ダァー⁉

2016-12-07 13:21:37 | 日記
今日はプランクチャレンジの休息日となります。有り難い日です。鼻血の日々を看護婦さんに話したら高血圧なんだから鼻血がとまらないなら救急呼ぶこと?危険です。ああだこうだ⁉バカ?ウ~ンハッキリ(;゜∇゜)ヤバイ?高血圧?とりあえずセーフ?良かったぁ近所に看護婦さん居て助かった。ウ~ン…今日は休息日。楽しく過ごすよ。なるーく散歩しながらね。デブ?無理しすぎた⁉ストイックデもないのに?とりあえずセーフ?気を付けて生きていきます。ウ~ン…ほっとする。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大切❗ | トップ | 今日は病院の診察予約変更 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事