れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

一枚上手

2017-06-18 11:41:43 | 日記

 

 

 

ただ今、

オムツ生活真っ只中の、れぐの嬢

 

 

 

 

 

 

 

 

オムツを嫌がってもらっては困るので、

オムツを着けたら、ご褒美を

 

 

 

 

 

待ち構える、れぐの

 

 

 

 

 

 

 

でもね。

そろそろご褒美の回数を減らしたい

と、時々あげないことにしたら

 

 

 

 

 

 

 

れぐの、固まる

 

 

 

 

 

トイレの回数も多いれぐの。

毎回オムツを脱いで着けて・・・そして、

ご褒美オヤツは、食べ過ぎだと思うのよ

 

 

 

 

 

 

我慢。我慢

 

 

 

 

 

 

 

ん?

れぐのが動き出した

 

 

 

 

 

えっ?また?

お水飲み過ぎたんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外でウロウロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入れろと催促

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

オムツを嫌がらない良いコですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ・・今回はあげましょうかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・えっ?

 

 

 

 

 

まさか・・・これって

 

 

 

 

 

 

れぐのに踊らされてる・・・?

ぽてちゃんはオマケのオヤツ待ち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くぅぅぅぅ

 

 

 

 

 

やられた感がハンパないです

 

 

 

 

 

 

ママはチョロイと思う、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しいから笑顔になるね | トップ | がじがじ・・・すりゅ・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。