れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

清里旅行・萌木の村

2017-07-17 12:57:00 | 日記

 

 

 

清里旅行

 

 

 

 

 

次は萌木の村へ

 

 

 

 

 

 

 

少し眠そうな、れぐぽて

 

 

 

 

 

無理もありません。

清泉寮から萌木の村まで車で10分かからず

車内でウトウトの途中で到着です

 

 

 

 

 

 

台風が来てるんだから

土砂降りになる前に行くよ

 

 

 

 

 

 

カフェ・ROCK 

 

 

 

当初の予定はここでお昼ご飯でした

前倒しで食べちゃったけど

 

 

 

 

なので、見学だけ

 

 

 

 

 

お店の前で、かっくい~車を発見

 

 

 

 

 

 

おぅ 

足を広げて踏ん張るママまで写ってら

 

 

 

 

 

 

萌木の村でも、お散歩よ

 

 

 

 

 

・・・と

 

 

 

 

 

不審者、発見

 

 

 

 

 

 

俄然やる気になる、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

やめてー

・・・で、聞く訳もなく、突撃

 

 

 

 

 

 

お馬さん、動かないから大丈夫だって

 

困ったコ達

 

 

 

 

 

 

 

ママが見たかったのは、

動いてるお馬さん

 

 

 

 

 

 

 

メリーゴーランド

敵に背後をとられ、緊張しております

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

動いてなかったわ

 

 

 

 

 

 

メリーゴーランドと撮ったのに、

馬が、ちゃんと写ってなかったわ

はは・・ははは・・・

 

 

 

 

 

 

気を取り直していきましょう

 

 

 

 

 

 

 

次はお宿へ行きますよ~

 

 

 

 

 

・・・の、前に、ちょいと写真を

と、思ったら

 

 

 

 

 

 

蜂がブンブンしていて、すぐ撤退

 

 

 

 

 

さぁ

お宿へ向かいましょう

 

 

 

 

 

不審者に突撃は忘れない、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清里旅行・お昼ご飯編 | トップ | 清里旅行・お宿編 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2017-07-21 19:16:57
こちらは一昨年、ゆっくり見学ができなかったところです。

お盆で人が多くて小型犬がいっぱいで、危険もいっぱいでした。ケイチーさん、小型犬に吠えてしまって、即退散しました(汗)

れぐのちゃんたちはとてもお利口です!
ケイティままさんへ (れぐのぽてんざまま)
2017-07-22 12:55:29
そうか!お盆は、人もワンコもいっぱいですよね。
私達は、平日で台風直撃予報だったので、ワンコには会わずに済みましたが、人はけっこういました(驚)
雨もポツポツしてきたので、見て、写真撮って、すぐ退散しました(^▽^;)
道端にたたずむ、お馬さんにケンカを売った以外は(ダメじゃん(笑))なんとか無事?散歩ができました(^▽^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。