れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

清里旅行・お昼ご飯編

2017-07-16 12:08:11 | 日記

 

 

 

草原散歩を、

優雅に終わらせた、れぐぽて家

 

 

 

 

 

 

お腹すいた~な、時間です

 

 

 

 

 

 

 

雨が落ち着いているうちに、

清泉寮ファームショップでお昼ご飯です

 

 

 

 

 

 

テラス席へ

 

 

 

 

 

落ち着いて待てるかしら?

 

 

 

 

 

 

そのれぐぽては

遠足の小学生に夢中

 

 

 

 

 

 

突撃しないでね~

そのまま・・・座っててね~

 

 

 

 

 

 

それっ

今のうちに食べちゃおう

 

 

 

 

 

 

ママはホットドッグ

 

清泉寮パン工房のパンに、

清里ハム工房のソーセージを挟んであります

美味し~

 

 

 

 

 

 

 

パパは生姜焼きランチ

 

山梨県産甲州富士桜ポーク

ご飯は雑穀米

想像してた生姜焼きと違いオシャレです

こちらも、美味しかったって

 

 

 

 

 

 

飼い主が食べている間、

意外と大人しかった、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

 

足元をチラッとのぞくと

 

 

 

 

 

 

 

小学生が食べている、

ソフトクリームに夢中でした

 

 

 

 

 

 

 

 

しょ~がない

食後のデザートに・・・

 

 

 

 

 

 

 

ジャーン

ソフトクリーム

 

 

 

 

 

今まで、

アイスやソフトクリームは苦手なママでしたが、

(だって、冷たいの食べたらお腹下るも~ん)

ちょいともらったら、美味しい

あれ?苦手克服?

お腹も下らなかったわ

 

 

 

 

 

 

れぐぽてにも、おすそ分け

 

 

 

 

 

少し手に乗せたら、食いつく食いつく

 

 

 

 

 

美味しいミルク味のソフトクリーム

れぐぽて家で、1コは足りなかったな

 

 

 

 

 

1人1コずづ食べたかった、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清里旅行・清泉寮 | トップ | 清里旅行・萌木の村 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-07-16 19:00:01
いい子で待ってたんですね。お嬢様方(^^)えらいな~。
ソフトクリームもおいしそうですね~。最近私も食べてません・・・。なんか食べたくなってきましたよ。
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2017-07-17 12:40:57
落ち着いて待たせるまでに・・・コラ、ダメ。を、何度言った事か・・・(T_T)
ソフトクリーム♪ 美味しかったですよ~♪
今までソフトは苦手だったんですが、久しぶりに食べたからか、美味しさに驚きましたよ♪
私もまた食べたくなってきました(^O^)/

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。