れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

ドッグランWAN-WAさんへ

2016-10-17 14:14:46 | 日記

 

 

体育の日のことです・・・今更ですが

 

 

 

ドッグランWAN-WAへ行こっか

でも、高山祭りで道路は渋滞かなぁ?

と、出発したら・・・

 

 

 

なんと プラス事故渋滞まで

 

 

 

れぐぽてのおトイレより・・・人間が

とてもヒヤヒヤしました

 

 

 

そんなこんなで到着

 

 

 

 

すっ飛んで行きました

 

 

 

 

もちろん、ぽてちゃんも

 

 

 

ここなら

肉球だの爪だのが弱いれぐぽても安心

 

 

 

 

 

 

ここへ来たらもちろんコレ

 

 

 

ディスクやるコ~

 

 

 

 

・・・これが

ディスクに興味があるコとないコの違い

 

 

 

 

れぐのは教えなくても出来たので

ぽてんざへの教え方がわかりません

 

 

 

 

ただ、れぐのは・・・

 

 

ディスクより先へ走ってしまう

ヘロヘロ投げるママが悪いんですけど

投げて下さる方募集中

ぽてちゃんは、れぐのを追いかけてます

 

 

 

 

 

あ。もういっちょ

ぽてちゃんの問題点。

 

 

 

 

ディスクを・・・

 

 

 

 

 

 

運んで・・・

 

 

 

 

・・・こない

 

ダメだこりゃ

 

 

 

     

 

 

 

 

なんだか気がつくと

レトリーバーがいっぱい

 

 

花ちゃん、モコリリ姉妹、れぐぽて

遊んで頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

 

特に、

チビッこ同士でよく遊んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮りますよ~と、

なんとか整列させてみたものの・・・

 

揃ってるようで揃ってない

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

アクティブなコ達・・・

 

 

 

目をひんむいてキャッチの花ちゃん

 

この写真・・・使っちゃった

可愛い笑顔の写真あったでしょ~の声は無視

 

 

 

 

 

 

こちらも勢い良すぎ、れぐの嬢

 

勢い余って止まれず、獲物を追い抜く

少し、落ち着いてください

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

ぶつかるーーーっ

 

花ちゃんと、れぐのです

危機一髪あぶないあぶない

 

 

 

 

 

れぐぽてが全力で走れるラン

また行こうっと

 

 

 

 

爆走したけど足は無事だった、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

    


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 姉さん、事件です笑 | トップ | 楽しいのはわかるけどね・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投げます! (chico)
2016-10-18 08:31:01
投げたいですっ!
ディスク出来る子にディスク投げたいです!
れぐの氏のぶつかる寸前の耳まで小さくなってるのかわいいけど、飼い主たちは『わわわー!』ですよね!
では、のちほど♪
Unknown (モコリリまま)
2016-10-18 12:50:00
お久しぶりです♬

WAN-WAさんで、れぐぽてちゃんにお会いしたと聞いて
さらに、ぽてちゃんとリリーがワンプロした!?
と聞いて、生で見たかった~ (*ノωノ)
残念でなりません・・
写真で楽しませてもらいますね♬

気難しいモコ&おてんばリリーですが
ご一緒してくださり、ありがとうございました( *´艸`)

chicoさんへ (れぐのぽてんざまま)
2016-10-19 16:01:59
投げてくださいまし(笑)
今思えば、れぐのは1才の時からディスクキャッチしてたのに・・・ぽてちゃんなんか全然ダメだ・・・(^▽^;)泣

れぐののぶつかるーーーっ!は、ホントにヒヤッとしましたよ~。

では、のちほど(笑) えっ?終わったって?(爆)
モコリリままさんへ (れぐのぽてんざまま)
2016-10-19 16:11:21
お返事が大変遅くなりましたm(__)m

お久しぶりぶり~です(笑)
リリーちゃんは初めましてです♪
私達もなかなかWAN-WAさんへ行けなくて・・・久しぶりにうかがったところでした。

そうそう! 下のコ同士、よく遊んでましたよ♪
気難しい・・・? おてんば・・・? れぐぽてに比べれば、ぜ~んぜん(笑) 
とても穏やかで可愛いコ達でしたよ♪
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました♪

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。