れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

パパが連休だってよ

2017-04-05 12:06:48 | 日記

 

 

1週間前のことですが・・・

相変わらずの時差ありブログ。

なかなか現在に戻れません

 

 

 

 

 

 

パパが2連休でした

もちろん平日です

 

 

 

 

 

 

 

どっか行く~?

 

 

 

 

 

 

 

何かする~?

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、

何も決まらず連休突入いつもこう

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時は、いつもは行けない長距離散歩

 

 

 

 

 

 

 

 

川の堤防の遊歩道

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりと、

春を見つけながらのお散歩

 

 

 

 

 

 

つくし見っけ

 

 

 

れぐのちゃん・・・残念

 

 

 

 

 

 

 

今回は長距離散歩だというのに、

出発から張り切りすぎ、横ベロぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

まだまだ先は長いんですよ

 

 

 

 

 

 

歩いて 歩いて

 

 

 

 

 

 

うん もうすぐよ

 

 

 

 

 

 

 

 

竹林を抜けると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲いてました

 

 

 

 

 

ここがゴール

ではなく、折り返し地点

 

 

 

 

 

 

さてさて引き返しますか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中でこんな岩を見つけました

 

 

 

 

 

 

勝手に命名・カメレオン君

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開拓途中の道へ入り込んだ、れぐの

 

 

 

 

 

色々と血が騒ぐらしいです

 

 

このまま、

上り坂を引っ張り上げてもらいました

 

 

 

 

 

元気すぎる5歳児です

ぽてちゃんのほうがバテバテでした

 

 

 

 

 

のんびりな朝んぽを楽しんだ、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カタクリの花が咲きました | トップ | 連休1日目の午後 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。