れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

飲み物?食べ物?

2017-07-09 12:21:36 | 日記

 

 

 

カレーライスは食べ物です

しかし、玉子かけご飯は飲み物です

・・・byママ

 

・・・と、ママの話は置いといて

 

 

 

 

 

 

 

れぐぽての、お話

 

 

 

 

 

 

 

 

 のどが渇いた、れぐの嬢

 

 

 

 

 

 

もちろん、飲みます

 

 

 

 

 

 

 

そう。お上品に 

 

 

 

 

 

 

ですが、隣でぽてちゃんが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん? お水は・・・?

 

 

 

 

 

 

ちがーーう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水で空腹を満たすの禁止 

 

 

 

 

 

食べ過ぎ 飲みすぎだよ~

 

 

 

 

 

大量ちっこ確定の、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

    


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつまでも幼いコ | トップ | 違法建築じゃないかもですが・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルー婆さん♪)
2017-07-10 01:29:09
はぁ?!
玉子かけご飯が飲み物だ?!いつから?!誰が決めたんじゃ??(爆爆)
そう言うのには、ままには理由があるのね。なんで飲み物なのぉ?!(^^)

ウチは、ガブ飲みの後の大量チッコも然り、お宝のテクスチャーが心配っ!!(^m^)
大丈夫だったのかしらん、ぽてちゃん(^。^)
ルー婆さん♪さんへ (れぐのぽてんざまま)
2017-07-10 12:55:39
え~! 玉子かけご飯って、噛んで食べます?
ほぼほぼ丸飲みじゃ、あ~りませんか(^▽^;) ほら!飲み物でしょ~(爆)

がぶ飲み後のお宝さん♪未確認だったわ~(T_T)
今回のブログ写真・・・。後から気付いたけど・・・
私が小便小僧みたいな感じで写ってません?Σ(゚Д゚)
ちょっと青ざめてマス(T_T) 誰も気づきませんように。。。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事