れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

しつけ教室・・・あれ?

2016-10-29 17:11:26 | 日記

 

 

よく晴れた一週間前の日曜日

月日の経つのは早いぜ

 

 

 

 

 

よし 

しつけ教室に行こう

と、久しぶりに重い腰をあげ

 

 

 

 

お久しぶりの訓練所へ

 

 

 

 

久しぶりだね~

 

 

 

 

でも・・・

しつけ教室の時間になっても

 

 

 

 

 

だ~れもいませんよ

 

 

 

 

 

・・・・なんと

しつけ教室お休みでしたガーン

 

 

 

 

 

う~む

 

 

 

 

 

でも、せっかく来たんだし

ちょっとやるか

 

 

 

 

 

れぐの~

アトヘ

 

 

 

おやつのためなら何でもするコ

おやつが欲しくて焦りすぎるのが難点

 

 

 

 

 

 

 

次は、ぽてちゃ~ん

アトヘ

 

 

 

ぽてちゃんはいつもゆったり

なんだかビシッと出来ません

 

ママがのんびりやるからかな

 

 

 

 

ま、いっかでた

終わり終わり

 

 

 

 

お水、飲んどいで~

 

 

 

 

 

お水・・・

二つ用意したのに、なぜ取り合う

 

 

あほだ

 

 

 

 

 

 

誰もいないので早めに帰る事に

 

 

 

あれ? まだ疲れてない?

散々走ったような・・・

 

 

 

 

でも、帰宅すると

 

 

 

 

ふふふっ寝てる

やっぱり疲れたんだ

 

 

 

しつけ教室は休みだったけど

いっぱい遊べて良かったよね

 

 

 

開催日は要確認と思う、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

    


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンゲットすりゅ♪ | トップ | ハッピーハロウィン♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。