れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

お注射チックンしてきたよ

2017-04-20 12:44:00 | 日記

 

 

桜が満開のある日の事

えぇ。また時差ブログです

 

 

 

 

 

 

 

ママ一人で、

ブイーンッと、ひとっ走り

 

 

 

 

 

 

ここはどこ?

 

 

 

 

 

 

何も知らない、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

ほっほっほ

 

さ~て、行きますか

 

 

 

 

 

ここは、

市が行ってる、狂犬病注射会場

待ち時間無しが、嬉しいのです

 

 

 

 

 

 

さてと行きますか  

れぐぽては、1頭づつ

もう1頭は車待機

一人で2頭一度には無理ですもん

 

 

 

 

 

 

 

それぞれチックンしてもらい、

一年に一度の注射終了

写真を撮ってる余裕はありません

 

 

 

 

 

 

 

どうせ、出かけたのだからと、

ちょいと足をのばして

 

 

 

 

 

 

ママの実家に到着

あぁ。久しぶり

 

 

 

 

 

 

実家で休憩していたら、

大型犬2頭は珍しいらしく

ご近所のおばさま方が集まってきました

 

 

 

 

 

 

鉢植えなどでバリケード?して

ちょっとした動物園状態よ

 

どちらが見学者かは、ご想像にお任せ

 

 

 

 

 

 

そして一日終了~

 

一人で二頭連れは、疲れる~ 

まだまだ未熟です

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

ちょいとオマケ

 

 

 

 

 

うちのカタクリの花

これね。コレ

結局、一株しか咲きませんでした

 

 

 

 

そして、今

庭に咲いているのは

 

 

 

 

スミレ?

なんだか、いっぱい咲いてます

これ、咲かせている訳ではないんですよ

 

 

 

芝生より、

その他大勢が、頑張るお庭です

 

 

 

 

 

 

注射会場へ行ったら、

唯一の大型犬だった、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家を強制撤去されたコ | トップ | 「啓蟄」 とっくに過ぎまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。