れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

お出かけだよ~♪

2017-05-05 12:55:40 | 日記

 

 

 

4月29日の事です

 

れぐぽて連れて、お出かけしました

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんの親戚さんのお宅

わたがしちゃん家へ

 

 

 

 

 

 

 

日陰に全員集合です

 

 

 

 

 

 

そこへ、ハーレーでご登場の方が

かっくい~

 

 

 

 

 

ぽてちゃんの同胎ワンコのパパ様

関東から関西への旅の途中ですって

 

 

 

 

 

 

バイクを降り、最初にするのは

 

 

 

 

 

 

餌付け

すっかり虜になっておりました

 

 

 

 

 

 

 

しばらくして、ニコ君も登場

 

 

 

 

 

ニコ君も親戚さんです

 

 

 

 

 

 

 

わらわら遊んで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木を食べて

 

 

 

 

 

ぽてちゃん やめてください

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた

燃料補給の時間

 

 

 

 

 

 

群がるヤギ族

 

 

 

 

 

まだまだ遊びますよ

 

 

 

 

 

体力ありすぎ走りすぎの、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんな曇った顔しないの! | トップ | お出かけ~は、日帰りだったハズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルー婆さん♪)
2017-05-06 02:33:00
こんばんわ!!
ヤギ族のみんなはお利口さんだね。ウマウマあれど、揃って待て!!は圧巻だわ(笑)れぐのちゃんはヤギ族に混じると意外にも小ぶりね(←失礼な)

スゴく美味しい〜!って、枝っこカミカミのぽてちゃん、幸せな表情(^^♪(私はカミカミして木を飲み込んで腸内異物になんないか心配だわ^^;)

あ~次の飼い主サイドのウマウマタイムの記事が気になるぅ(^^)/
ルー婆さん♪さんへ (れぐのぽてんざまま)
2017-05-06 13:15:32
おこんにちは♪
ヤギ族の皆さんは、お利口さんです♪
ぽてちゃんを座らせるのに苦労します(^▽^;)
あ。れぐのがちっちゃく見えるのは・・・ヤギ族、でっかいんです(^▽^;) れぐのはごく普通のゴルサイズ♪んで、ぽてちゃんが親戚の中では一番小柄。オフ会では皆のデカさに驚きます!

木をガジガジの、れぐぽて。次の日、全部うんPで出しました(笑)

飼い主ウマウマ・・・写真あったかな(^▽^;)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事