れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

お留守番は一日一度まで?

2016-09-18 17:00:00 | 日記

 

 

数日前・・・

お買い物に行くため

一日何度も出たり入ったり

 

 

 

 

最初の留守番時はピーピー鳴かれて

後ろ髪を引かれながら玄関を出るのに

同じ日に二度、三度と出入りするうち・・・

ピーピー鳴かなくなり・・・

見送りもなくなり・・・

 

 

 

 

いや。いいんだよ。

ママがいなくても待てるもん

と、思ってくれないと困るし

 

 

 

 

いいんだけど・・・

 

 

 

 

ママが帰った時くらい

嬉しそうな顔してもいいんでない?

 

 

 

 

 

あ・・・あのぉ・・・

 

 

 

 

あなた達のママでございますが・・・

なぜか低姿勢

 

 

 

 

 

・・・・・

顔すら見てくれません

 

 

 

 

あっ・・ぽてちゃんなら

 

 

 

尻尾ブンブンかな~

熱烈ハグもあるかな~

 

 

 

愛しのママですよ~

 

 

 

 

 

 

あぅぅ

こちらも絶賛いじけ中だった

 

 

 

 

でもね・・・

買い物には行かせて下さい

 

 

 

ま・・・まぁ・・・

何度も出入りした原因は

買い忘れとか

間違えたとか

ママが悪いんですけどね~

 

 

 

余分な留守番は許さない、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

    


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つまってる・・・ | トップ | なかなか進まない »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こなつ&さくらのとーちゃん)
2016-09-18 23:17:42
あらら~激怒プンプン丸になってるんですね~><
淋しいのはつらいでしょうからね・・・
沢山ナデナデしてあげてください^^

うちもこなつがこんな感じでムッスリしてますよ^^;
こなつ&さくらのとーちゃんさんへ (れぐのぽてんざまま)
2016-09-19 16:52:21
そうなんですぅ。激怒プンプン丸ですわよぉ(T_T)
んで、怒ってるところに、ウザイくらいイイコイイコするもんだから、余計逃げる(笑)

こなつちゃんもいじけちゃうんですね(^▽^;)
でも、いじけた顔も可愛いんですよねぇ(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。