れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

ハッピーハロウィン♪

2016-10-31 06:54:20 | 日記

 

 

なんだか世の中がハロウィンです

 

 

 

 

 

なので、れぐぽて家もやってみます

 

 

 

 

 

 

 

なんだか不満顔です

 

 

 

 

 

いつもこうなんです

・・・いいんです

動かずにいてくれれば

 

 

 

 

 

 

 

まぁ 

これも可愛いじゃないのぉ

 

 

 

ママ・・少し調子に乗って

お色直ししてみたのです

 

 

 

 

少し横から撮ってみたりもして

 

 

 

 

もうちょっと

もうちょっとだけ待って

 

 

 

 

あっ

 

 

 

 

カチューシャを

交換して写真も撮ってみよう

 

 

 

 

 

あっ 怒ってる

待てだの、動くなだの言いすぎたか

 

 

 

 

はいっ 終わりっ

おやつおやつ 

 

 

 

 

よしっ

これで拘束したことも忘れるだろう

 

 

 

 

・・・・ん?

 

 

 

 

しまった・・・

 

 

 

 

しまった

オムツを履かせるの忘れた

雑巾 ぞーきん

 

 

 

れぐぽての嫌がる事をしたママに

バチが当たりました

 

 

 

久しぶりに家の中に湖ができました

病気だから仕方ないんですがね 

 

 

 

仕返し完了の、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しつけ教室・・・あれ? | トップ | しつけ教室リベンジ・・? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルー婆さん♪)
2016-10-31 15:25:27
こんにちは♪(・∀・)ノ

盛り上がってますな♪

親の心子知らずだな(笑)(^∀^)ホンマ可愛いのにねぇ。

でも感心だ。よく 横向いてだとか色々ポーズとってくれるじゃん♪(o^^o)(って…(笑)撮れるまでヤイヤイ言ってただろけど(^_-)-☆

ウチもやってまう(毎年12月のラブラドール散歩はサンタクロースの仮装♪)、ワンコは浮かぬ気だけど…可愛さ見たさに飼い主頑張っちゃうわっ(爆)d(*⌒▽⌒*)b
ルー婆さん♪さんへ (れぐのぽてんざまま)
2016-11-01 13:07:08
こんにちは~♪(^O^)/

盛り上がってますよ~ママだけ(^▽^;)
それなのに・・・
テンション低すぎる、れぐぽて(T_T)
もちろん、ヤイヤイ言いながらの撮影です(笑) 

撮影が進むにつれて、ぽてちゃんの姿勢が崩れていくのがポイントです(^▽^;)

仮装させての散歩~♪ 
いや~ん可愛すぎますぅ( *´艸`)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。