れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

清里旅行・清泉寮

2017-07-14 12:41:52 | 日記

 

 

 

台風直撃予報の中 

予定通り出発

 

 

 

いざ 清里へ

 

 

 

 

 

 

途中のSAは雨 それも強め

 

 

 

 

 

 

 

れぐのちゃん 座らないでーっ

・・・お尻ビチョビチョ確定 

 

 

SAのドッグランは中止しました

少々の息抜き散歩のみ

 

 

 

 

 

 

目的地が土砂降りだったら、

宿に直行しよう・・・と、

そんな話をしてたら、もう清里

 

 

 

 

 

 

清泉寮ファームショップ

 

 

 

 

 

 

天気は霧雨程度

今のうちに、お散歩

 

 

 

 

 

 

清里の草原を優雅にお散歩よ

 

 

 

 

 

 

 

優雅に・・・

 

 

 

 

 

 

 

清里の草原に響き渡る野太い声

優雅に散歩・・・は、無理だったね

 

 

 

 

 

 

暴れる猛獣を無理矢理座らせ写真を

 

 

 

 

 

 

ふぅ なんとか撮れたわ

 

 

 

 

 

 

ママも一緒に撮ったんだけど、

上下カッパ姿が・・・悲しい

 

 

 

 

 

 

いつでも爆走しまっせの、れぐぽて

ここ、ドッグランじゃないから

 

 

 

 

 

 

さて、

もう少し、お散歩

お散歩

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いて散歩できんのかい

リードを持つ手にグッと力が

 

 

 

 

 

旅行のお楽しみの、ひとつ。

「草原を優雅にお散歩」・・・は、

優雅じゃなかったけど、お散歩できた

 

そもそも「優雅」は、似合わないわよね

 

 

 

 

 

途中から、オリャーと、

ママも一緒に走っちゃったしね

 

 

 

 

 

元気印の野生児、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 清里旅行・準備編 | トップ | 清里旅行・お昼ご飯編 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。