れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

ニコハク家にお邪魔しました

2017-10-09 12:09:02 | 日記

 

 

 

先日、

ニコハク家にお邪魔してきました

 

 

 

 

 

 

 

到着するとすぐに弾ける

ハクヤくんと、ぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

 

行くよ~

 

 

 

 

 

 

よ~いどん

 

 

 

 

 

 

追いかけっこをしておりました

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

可愛いコ登場

 

 

 

 

 

 

ニコちゃん

可愛すぎる~

 

 

 

 

 

 

 

 

おーっと

ニコちゃんの近くで、盛り上がるハクぽて

 

 

 

 

 

 

 

気をつけてよーーっ

 

 

 

 

 

 

 

と、思ったら

土管の中に避難しておりました

 

 

 

 

 

 

 

いい場所見つけたね~

 

 

 

 

 

 

ここなら、

土管が苦手なれぐのからも逃げられる

 

 

 

 

 

 

 

れぐの、スルー

 

 

 

 

 

ニコちゃんが可愛いので

もうちょっと続きまするん

 

 

 

 

 

 

大喜びで走り回った、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川遊びでも弾けます | トップ | ニコハク家にお邪魔♪ の2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルー婆さん♪)
2017-10-09 14:21:40
どういったわけか、新入りは教えたわけでもないのに安全な場所をよく知っているよね(笑)
我が家スゴいよ、スムースチワワ630gはワゴン下(床から8㎝)に逃げ込んで難を逃れてた事があったわ。デカいのはマズルしか入らんでね、伸びても舌だけだしな。チワワは安全と思った様だ。

ニコハク家は、れぐぽてにとりもぅ自分家の庭様。実にノビノビしている。ホント楽しそうだわ。
ルー婆さん♪さんへ (れぐのぽてんざまま)
2017-10-10 12:38:10
土管の中に逃げ込むニコちゃん♪可愛かったです♪
えっ?床から8㎝の高さに入れちゃうの?チワワさん。
そりゃ~大きいコは入らないわ~。
舌で味わうしかないわね~(^▽^;)

ニコハク家のお庭は立派なドッグランだし、ニコちゃん、ハクくんとも、おりこうさんだし、安心して猛獣を放牧できます(^▽^;) 感謝感謝です(^O^)/♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事