れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

オムツを着け忘れたら

2017-04-25 12:39:02 | 日記

 

 

 

暖かくなると

ちっこパッキンの調子が狂う、れぐの嬢

またオムツの時期がやってきた~

(この疾患は治らないので付き合うしかありません) 

 

 

 

 

 

 

 

今は夜、寝る時のみオムツです

夏は終日オムツよ

 オムツを忘れて寝てしまった日が

 

 

 

 

 

 

 

 

すると朝には、

布団にしっかり世界地図

 

洗える物は洗濯ですが、マットレスは?

 

 

 

 

 

 

 

で、

これでキレイになる?と、

スチームクリーナーを引っ張り出す

 

 

 

 

 

 

矢印が、世界地図のシミようっすら

 

 

 

 

 

 

いざ 勝負勝負なのか?

 

 

 

 

 

 

 

・・・邪魔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐどきなさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーっ

オヨダで汚すんじゃない

 

 

 

 

 

仕事が増えるじゃないか

 

 

 

 

 

こりゃ、遊んでると仕事が増えるぞ

遊んでたんかい

さっさと終わらせよう

 

 

 

 

   作業中

 

 

 

 

 

おっ キレイになったぞ

・・・ついでだ

 

 

 

 

 

ソファーもやっちゃおう

 

 

 

 

 

の、その頃。れぐぽては

 

 

 

 

 

 

大人しく寝ていました

 

 

 

マットレスもソファーも

きれいになりました

 

 

 

 

 

 

でも・・・ね

オムツを着け忘れると、

仕事が増えるから気をつけないと

 

 

 

 

 

 

スチームクリーナーには近寄らない、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻がムズムズするかもです | トップ | お邪魔しま~す♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。