れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

白犬宅急便が来たよ~!

2017-08-13 11:44:20 | 日記

 

 

れぐぽて家に、お客様

 

 

 

 

 

興奮状態で収拾がつかない、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

デッキに避難の、お客様

 

 

 

 

 

さぁ

涼しい部屋で落ち着きましょう

 

 

 

 

 

 

お客様は、ぽてちゃんの親戚さん

わたがしちゃんです

 

 

 

 

 

猛獣の館に足を踏み入れ、後悔の図

わたしゃん、もちょっと遊んでいこうよ

 

 

 

 

 

 

でもすぐに

白犬同士で遊び始める

 

 

 

 

 

 

始まりそうです

れぐのはこれで避難しているつもりです

 

 

 

 

 

おや?

 

 

 

 

 

 

組み合う前に、ゴロンのぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

負けたと思わせてからの~

 

 

 

 

 

 

それーーっ

一人時間差攻撃をしとりました

 

 

 

 

 

 

そして どすこい

 

 

 

 

 

 

立ち上がると大きい、わたしゃん

可愛い顔がきれちゃったよ

 

 

 

 

 

 

 そうそう

わたしゃんは今回、お仕事で来たんです

その仕事とは

 

 

 

 

 

白犬わたしゃんの宅急便

 

 

 

 

 

イケゴルさんの配達~

 

 

 

 

 

れぐぽて地方には、IKEAがありません

なのでもちろん、イケゴルも持ってません

 

 

 

 

 

そしたら、ぽてちゃんの兄弟の、

モモちゃんムサシくん家が

わたしゃん宅急便で送ってくださいました

 

 

 

 

 

モモちゃんムサシくん家様

わたがしちゃん家様

ありがとうございましたーーっ

 

 

 

 

 

初イケゴルに大興奮の、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まる君家へ♪&ももチャンいか♪ | トップ | アーティちゃん家にお邪魔します »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。