れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

しつけ教室続きで~す

2016-11-02 17:05:00 | 日記

 

 

続きです

 

 

 

 

お利口アピールを

続けていた、れぐの嬢

 

 

 

 

お利口にしてると構ってもらえます

 

 

 

 

 

ほらっ

れぐのの順番が回ってきましたよ

 

 

 

 

 

訓練士さんとビシッと歩きます

 

 

 

 

 

ビシッ・・・

 

 

 

 

 

と・・?

 

 

 

 

 

 

ダラッダラ

 

 

 

 

 

 

 

呆れた、訓練士さんから喝

 

 

 

 

 

なぬっ?

言い訳するつもり?

 

 

 

 

 

れぐのにも言い分があるようなので

ちょっと聞いてみましょうか・・

 

 

 

 

 

なんですと?

 

 

 

 

 

そんなもの、ある訳ないでしょ

ちゃんとやったら、ご褒美あげるから

 

 

 

 

 

ふぅ

ご褒美をチラチラ見せないと

やる気が出ない、れぐのです

 

 

 

 

 

で、気づきました?

指導中の写真が、ほぼ後ろ姿なのを

 

 

 

 

 

これね

ママを見つけると

 

 

 

 

 

隙を見て脱走するのよね

 

なので、後ろ姿の写真になっちゃうんです

 

 

 

 

 

 

さて

しつけ教室も終わり、放牧タイムです

 

 

 

 

 

それ行け~っ

 

 

 

 

 

こら待て

いい? 「狩り」 は、禁止

もうそろそろ落ち着いてください

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんも、楽しそうだ

 

 

 

 

 

いい顔してる

広い所で走ると楽しいね

 

 

 

 

今回は

怠けてたのがバレバレの

しつけ教室でした~

 

 

 

 

いっぱい走って

バタンキューな、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しつけ教室リベンジ・・? | トップ | 陣取り合戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。