れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

寝場所

2014-07-01 12:08:06 | 日記

先日、風呂場は

小物が色々あって危険。立ち入り禁止の、記事を読み

風呂場で寝るれぐののために

こぴっと、なんとかしなければ

 

 

うちのれぐの嬢、こんなごちゃごちゃの中、寝ていまして・・・

 

 

 

                

 

 

あっそうだ

 

 

 

じゃじゃ~んっ

          

吊るしてみました 小物整理完了

 

 

これで大丈夫でしょう

 

 

ど~ぞ お嬢様、風呂場でお休みくださいませませっ

 

 

 

          

 

 

 

 ・・・・・ここでいいでしゅ

てっ そこかいっ  

風呂場の入口で寝る気分だったのですか?

 

 

          

 

 

これにはまだ続きがありまして・・・

 

吊るしたカゴに入れたクレンジングオイルが漏れてる事に気がつかず、

壁を伝って浴槽も洗い場もオイルまみれっ

 

夜、帰宅したパパが湯張りする時に気付きまして・・・。

大目玉をくらい、泣きながら(←ウソ) 大掃除・・・

 

単細胞のママが思いつく事は、何か必ず不都合が付いてくるのデス・・・

 

 

オイルに気付いたから風呂場に入らなかったでしゅ の、れぐのに

ポチッとお願いします   にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
                      にほんブログ村

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もととれず | トップ | ポチッと購入 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ronママ)
2014-07-01 21:52:46
は~い お元気ですか?
琵琶湖ゴルパラではお世話になりました(*^^*)っていつの事やねん(^^;;

あれ以来競技会が立て続けに入ってて バタバタしておりました
やっと落ち着きを取り戻しつつあるRon家です

こぴっと時間が出来チョロチョロしてたら れくのちゃんブログを発見*\(^o^)/*
おっそいわーって? まぁまぁ(^^;;
面白いブログが見つかって喜んでおりますわよw
また可愛いれぐのちゃんを見にきますね^ ^

今PCの調子が悪いのでリンク出来るかわかりませんが リンクさせて下さいね
Ronママさんへ (れぐのまま)
2014-07-02 10:33:25
ようこそ!いらっしゃいませませ(*^_^*)
こちらこそ琵琶湖ゴルパラではお世話になりました(^O^)

元気ですよ~♪ 

こちらこそブログ拝見してますよ~♪
おリボンゲットおめでとうございます♪
ロンちゃんの優秀さにいつも
『すげーっ!ほえーっ!』と、感心しておりますよ(^O^)
才色兼備ってやつですね(*^^)v


リンク、どーぞどーぞっ!
ぼちぼちのブログですが、
こぴっとよろしくですm(__)m

コメント、ご訪問、ありがとうございました♪







コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。