れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

家を強制撤去されたコ

2017-04-18 11:46:02 | 日記

 

 

 

れぐぽてガーデン・・・

芝生より雑草の方が生育が良く

 

 

 

 

 

 

 

芝生刈りならぬ、草刈り開始

芝刈り機でねややこしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草刈りを、

手伝っているつもりの、ぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

じゃ・・邪魔

 

 

食べるなら、全部食べつくしてくれ

ヤギだろえっ?違う?

 

 

 

 

 

 

 

な~んて、そんな季節になりましたよ

そして、こんな季節です

 

 

 

 

 

 

 

 

ツバメが今年も

 

 

・・・って

なぜ、玄関ドアの上で寝てるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 そうだった

 

 

 

昨年のツバメっ子ハウス。

風雨でボロボロに崩れたため撤去したんだった

 

 

 

 

 

まさか、また来るとは思わなかったし

 

 

 

 

 

 

すまん

また巣作りしておくれ

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、伴侶はどうした?

 

 

 

 

 

 

このツバメ、

毎日ここで寝てますが、巣作りしません

 

 

このままだと、

今年はツバメっ子が生まれないね

 

 

 

 

 

 

夜散歩の時は、

そ~っと家を出る、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花より・・・花? | トップ | お注射チックンしてきたよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。