れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

へーーーんしん!(変身)の2

2017-01-04 12:32:28 | 日記

 

 

 

何が起きたのか・・・

どうなってるのか・・・

 

 

 

 

 

クマさんに

変身してしまったぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

れぐのに狙われた・・・ら

 

 

 

 

 

襲われるよね

 

 

 

 

 

 

 

首っ 首ーーっ

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

内臓破裂

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃーーーん・・・

 

 

 

 

 

ちゃーーーーん

 

 

 

 

 

ちゃーーーん

 

 

 

 

 

 

 

あり?は、こっちのセリフ

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・初夢?

 

 

 

 

 

 

 

ママの初夢は・・・

 

 

 

朝、目が覚めたら午前11時

寝すぎたーっ と、焦ったところで

現実の目覚ましがピピピッと鳴り、起床

 

 

いつも通りの時間に起きたのに

なんだかいっぱい寝たみたいな感覚で

得した気分でした

 

 

 

 

 

うまうま食べ放題の夢が見たい、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« へーーーんしん!(変身)の巻 | トップ | お正月休みの事、ボチボチと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。