れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

楽しいのはわかるけどね・・

2016-10-19 16:16:43 | 日記

 

 

れぐぽてのおもちゃにと、

古くなったズボンの足の部分に ズボン丈夫だから

古くなった布を詰め込んだ 綿は食べちゃうから

リサイクルぬいぐるみ笑

これを作って時々届けてくれる、ばぁば

非常に助かっております

 

 

 

 

しかし、そのおもちゃも・・・

すぐに解体されます

 

 

 

 

中身も取り出され・・・

 

 

 

 

中身までもが、

れぐぽてのおもちゃに

 

 

 

 

こんな時、中身が布だとありがたい

綿は、ぽてちゃんがペッペするのが下手で

少しお召し上がりになられるのでね

 

 

 

 

その点、布ならすぐには食べないし

ビリビリ破る楽しさもあります

注・許可した布だけ破ってヨシ。としています

 

 

 

 

 

破る楽しさを覚えてしまった、れぐぽては

そりゃ~も~大喜び

もちろん、取り合いが始まります

 

 

 

 

あり?

 

 

 

 

その布・・・ばぁばの服じゃない?

 

 

 

 

 

オーバー60の服を取り合う、れぐぽて

 

 

 

 

でも・・・あれか・・・

じぃじの肌着じゃないだけマシか

 

 

 

 

うん・・・肌着じゃなくて良かった

 

 

 

 

ばぁばの服はもちろん

修復不可能なほど解体した、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

    


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドッグランWAN-WAさんへ | トップ | それぞれの朝んぽ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。