れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

鹿角の楽しみ方

2016-11-05 17:15:01 | 日記

 

 

鹿角の楽しみ方・・・

 

 

 

 

れぐのの場合

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

 

 

 

目で楽しんで・・・

 

 

 

 

 

 

次に

 

 

 

 

 

香りを楽しんで・・・

 

 

 

 

 

 

それでぇ・・・

 

 

 

 

 

作戦を立て・・・

 

 

 

 

 

 

それから・・・

 

 

 

 

 

やっと、ガジガジ開始

 

 

目と鼻で楽しんでからって・・

・・・ワインじゃあるまいしめんどっち

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんは、

そんな手順を踏まず、すぐガジガジです

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

ぽてちゃんにも面倒な部分が

 

 

 

 

すぐに、ひっくり返ること・・・

 

 

 

 

 

・・・だけじゃなく

 

 

 

 

 

 

持ってほしいとねだります

それも可愛いポーズ付きで

 

 

 

 

困る・・・

 

 

 

 

困るよ・・・

 

 

 

 

可愛いから

持ってあげちゃうじゃないか~

 

 

 

 

ママはちょろいと思う、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと御嶽山を捉えました | トップ | ハッピーバースデーれぐのち... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかるー! (ネルパパ)
2016-11-05 18:45:21
可愛いから、持ってあげたくなりますよね〜!
ネルも、持って〜!って咥えてきますよ。
かじってる部分を持たされると、痛いんですよね〜

しかし、れぐのちゃんは、慎重派ですね〜
Unknown (keiko)
2016-11-05 20:53:28
頭にさしてみる、って選択肢もあったはず。
お笑い犬としてはまだまだよのぅ・・フォフォフォッ
ネルパパさんへ (れぐのぽてんざまま)
2016-11-06 16:55:08
そうなんです(笑)
可愛いともう・・・アマアマになっちゃいます(^▽^;)

ネルちゃんがかじった後は痛いですか?
うちは・・・およだでヌルヌルなので持ちたくない(T_T)
ツルツル滑って、何度自分の足の上に落とした事か!痛

れぐのは・・・慎重ですねぇ。ぽてちゃんと違って(笑)
keikoさんへ (れぐのぽてんざまま)
2016-11-06 16:59:12
そうかーーっ!頭に!なるほど!

花ちゃんもやってみようよ♪
えっとぉ、花ちゃんの頭に鹿角刺して~♪
keikoさんが真っピンクのジャージでぇ♪
サンタさんごっこするんだよね~(笑)
ブログ、楽しみに待っとります( *´艸`)エへへ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。