れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

キャンプ in WAN-WA の2

2017-09-09 11:15:01 | 日記

 

 

続きです

 

 

 

 

 

おやすみ~

と、テントに入ってから1時間後・・・

 

 

 

 

 

 

突然の大雨&カミナリ

 

 

 

 

 

 

そりゃ~

夜に弱い雨が降るかも・・・って、

予報は出てたわよ

 

 

 

 

 

でもこれは・・・

嵐よ 嵐

 

 

 

 

 

誰よ~

嵐を連れて来たの~ ←推定れぐぽて家

 

 

 

 

 

 

 

明け方、やっと雨もあがり・・・

おはよ~の、どすこい

 

 

 

 

 

 

 

あなた達は元気だわね~

ママは寝不足で眠いわよ

 

 

 

 

 

 

 

ヘロヘロの飼い主を

休憩させないコがいるんだ

 

 

 

 

 

 

 

ぽてんざよ・・・なぜそこで?

 

パパ、いってらっしゃ~い

 

 

 

 

 

 

 

さて、朝ごはんよ~

 

 

 

 

 

 

ほぼほぼ、まる家が用意

コーヒーとパンだけ持参のれぐぽて家

朝ご飯まで頭が回りませんでした

 

 

 

 

 

 

朝ご飯を食べ終わる頃になると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 やっぱり、ワンコもオネムでした

 

 

 

 

 

 

ぼへ~っとしてたら、

スコッチ家登場

 

 

 

 

 

 

ホントはこの後、

川で遊んで~、お蕎麦屋さん行って~

 

の予定でしたが、

 

門限があるれぐぽて家

水没したテントと寝袋などを片づけるという、

余分な仕事が入った為、予定変更

急きょ、お先に失礼しました

 

 

 

 

 

片づけが大変でしたが楽しかった~

 

 

 

 

 

ありがとうございました~の、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ in WAN-WA | トップ | 伊豆合宿 プチオフ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事