れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

清里旅行・準備編

2017-07-13 12:45:00 | 日記

 

 

今月初めに、

清里へ旅行に行きました

 

 

やっとですが

忘れないうちにお届けしま~す

 

 

 

 

 

 

     

 

 

 

 

 

 

急に生活が変わり、

ドタバタな、れぐぽて家

 

 

 

心の洗濯に出かけようと、

珍しく念入りに予定をたてました

 

 

 

 

 

 

 

ばーちゃんは、ショートステイへ

こちらの手続きはオッケー

 

 

 

 

 

 

 

次は、れぐぽての準備

 

 

 

 

 

 

 

まずは、犬洗濯よね

・・・と、ぽてちゃんを見たら

 

 

 

 

 

 

 

え・・・キズ?

 

 

 

毛をかき分けたら、お汁でグジュグジュ

すでにパゲってる

 

 

 

 

・・・やばい

これ、ほっといたら広がるヤツだ

 

 

 

 

 

 

・・・洗濯どうすっべ

 

 

 

 

 

 

 

 

いや。れぐのは確実に洗濯です

洗濯嫌いのれぐのは、油断しまくりです

 

 

 

 

 

 

・・・・・ぽてちゃんは?

 

 

 

 

 

 

え~い

洗っちまえ

 

 

 

 

 

 

 

ふふふっ

 

 

 

 

 

 

さぁバスローブ犬よ

セルフで拭いてくれ

 

 

 

 

 

 

 

これを着せて暴れさせると、乾きが早い

 

 

 

 

 

よし。犬洗濯も終わった

ぽてちゃんの顔は薬をヌリヌリ

 

 

 

 

 

 

あとは天気ね

 

 

 

 

 

 

 

明日の天気予報はどうかな?

あ~した天気にしておくれ~

 

 

 

 

 

 

 

と、テレビを見ると

 

 

 

 

 

 

 

台風直撃ってか

 

 

 

 

 

・・・・まぢ?

 

 

 

 

 

 

嵐を呼ぶ、れぐぽて家に

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 違法建築じゃないかもですが・・ | トップ | 清里旅行・清泉寮 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケイティまま)
2017-07-13 22:39:52
清里ですか?うらやましいです。気をつけて行ってきて
くださいね。ブログ、楽しみにしています。

れぐのちゃん、ぽてちゃん、楽しんで来てね♪
ケイティままさんへ (れぐのぽてんざまま)
2017-07-14 12:12:32
は~い♪ いってきま~す!(ブログの中)
で、ただいまです~(現在)(^▽^;)

ブログと実際の日時がズレまくりのブログです(^▽^;)
ゆっくりゆっくりですが、旅行記を書いていきますね~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。