思う心の作詞

感謝の心を

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

 譲り会う心で 

2017年07月12日 | 作詞
思い道理になる なるなると 思っている奴が
本間に沢山いるものだ
無知 自己中 俺が一番なんて どうにもならない
それでやって いけてるか 分かるだろう
そうだけど それがこの世
仕方がないと言ってしまえば 何にもならん
思うようにならないと言う 苦しみ
自分で作っているのが 分からない
譲り合う事を 知らなければ
楽しくやっては いけないのだよ
人を信じられなく なっては
どうしようもない 苦しむばかりだよ
思いと言う欲は ほどほどにやらないと
ほどほどだよ でないと
悩みが溢れて 面白くないだろう
譲り会う事で 悩みは笑顔に変わる 笑顔だよ 分かってよ
言われれば 分かるが と思いながらも
又 忘れて悩んでいる そんなこの世
思い道理に なるなる だって 本間に どうなってんの
付き合って られない 何時までも続くのだろう 人には苦しい悩みが
分かってよ あなた 身体壊したら どうするの 気を付けてくださいよ

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  悩みを噛みしめろ | トップ |   

コメントを投稿

作詞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL