思う心の作詞

感謝の心を

幸せになりたいなら 

2017年05月03日 | 作詞

幸せになりたいと 思うなら
まずは 愛しなさい 己を愛するように
身近な人 親を友を周りの人
まずは 与えなさい 幸せになりたいなら
身近な人 親を友を周りの人
なにより周りの人が幸せでなければ
己も幸せを感じないもの
それがこの世 煩悩の世界
欲を出せば悩みの人 愛すれば幸せの人
足りるを知れば 悩みは消えていくもの
良い縁を求めるなら 笑顔で挨拶を
分かっているが なかなか 出来ないのが人の世
欲があるものだから 悩みは消せない
分かっているの 分からなければ出来ない
ほどよい欲 足りるを知る心
幸せの笑顔だよ ありがとう

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  悪魔に落ちるな | トップ |  どんどん変わるもんだ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL