思う心の作詞

感謝の心を

100 分かって下さい あなた

2016年10月13日 | 作詞

私は正しい なぜダメだと言うのですか
何も間違ってはいない なぜダメだというのですか
あなたは他の人には してはいけないと言う
私にだけ 許される事なのですと 都合のいい盗みですよ
だから そんなあなたは ここではいらないのです
自己中 餓鬼欲望の世界 それがあなた
麻薬とて同じで こんな良いものが なぜダメなのですか
身体が晴ればれ 心がすっきり なぜダメなのですか
人にはすすめたい こんな良いものを
私は優しい人 だけどしてはいけないと言う
それは身体が潰れ 薬づけになりますから
止める事が出来ない 破滅だよ
だから してはいけないのです あなた分かって下さい
賭け事とて同じで お金を増やしたいと言う思い
だけど いい時もあるが ほとんどが消えていく
取り返したい 借りてでも 取り返したい
この世は そうは甘くはないのです
きりがなく消えていく 破滅だよ
してはいけないと 言ってもしてしまう
これがこの世 欲望に落ちてはダメですよ
分かって下さい あなた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 99 欲望に落ちるな | トップ | 101 人には与えてこそ人生 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL