思う心の作詞

感謝の心を

103 全ては雲のようなもの

2016年11月02日 | 作詞
この世は 全てのものが 雲のように 形を変えて
消えていくもの あなた
悩まないように ひと時の夢のようなものだから あなた
何があっても 欲張らない 愚痴らない いがみ合わない ほどほどに
優しく楽しくやっていかないと あなた
人に嫌われます 身体も壊します
全ては 雲のようなものだから
この世には 何もないのだよ あると思っている だけだよ
これが綺麗な物 あれは汚い物と 決めつけているのは あなた
分からなければ なんとも思わないのに あなた
分かりますか 目が貴方を 狂わせているのだよ あなた
今が丁度良いの 貴方が選んだ 道だから
迷う事はないのだよ 全ては 貴方に与えられた 修行
逃げる事はできません 貴方の事だから
素直に感謝を あなた
この世は 全てのものが 雲のように流れて 形を変え
時がたてば 消えていくのだから
みんな飲み込んでしまえ そしたら笑顔だよ あなた
身体も ワクワクとしてきますから 迷う事はない あなた
所詮この世は 雲のようなもの 全て消えていくのだから あなたも

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 102 みんな意味がある | トップ | 104 心が恐れている »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL