思う心の作詞

感謝の心を

107 呆けてません

2016年12月13日 | 作詞
まだまだ元気だよ ばぁちゃんは ばぁちゃんは
呆けてる呆けてると 言うけれど
言ってる お前らが すでに呆けてる
金かねとひつこく言う 息子夫婦 前を見ろ
ばぁちゃんは まだまだ元気だよ
今日も出かけるん だから
呆けてる暇なんか ないんだよ
だけど ヘンな事はするんじゃないよ
隣の人が 見ているから 見ているから

人生は与えられるものではない
自分で作るもの 一度の人生

まだまだ元気だよ ばぁちゃんは ばぁちゃんは
金の期待なんか しないように
あの世から じいちゃんが 見てるから
呆けてくれたらなんて お前は小さな 奴だね
呆けてる暇なんか ないのだよ
今日も出かけるん だから
帰ってこなかったら お前のものかも
だけど ヘンな期待はするんじゃないよ
隣の人に 笑われますから 笑われますから

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 106 心しだいよ  | トップ | 108 たこ焼き 大阪 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL