キャットスリー

猫とお酒と食を紹介した暇つぶし日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

肉腹

2012年05月29日 | 日記


わだすの、お腹は肉まくら~



ぶ~よぶよ~していて~気持ちいい~




おっぴろげ~の太鼓腹~







『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒い物 | トップ | らっきょ »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまりませんねェ (ゆきりん)
2012-05-29 16:59:53
おっぴろげ ちょーカワユスです

とっても安心している様子がうかがわれますゥ

やっぱ 無防備な姿をみせてくれる瞬間ってたまりませんよね
ゆきりんさんへ (半ちゃん)
2012-05-30 15:01:27
へんてこな格好で、よく寝ていますよ~

たまに、夢でもみているのか

寝言いってます。。
Unknown (ゆきりん)
2012-05-30 15:23:00
うちも寝言言います  一緒に寝ていてあまりの可愛さに眠れなくなってしまうんです

先日リサイクル(本)ショップでニャンドルはっちゃんのサイン入り本を見つけました
すごく!ビックリしました  
なんてたってにゃんこ界のアイドルですよ
ゆきりんさんへ (半ちゃん)
2012-05-31 15:38:32
へぇ~

はじめて知りました

はっちゃんのサイン

興味ありますねぇ~



Unknown (ゆきりん)
2012-06-01 12:27:47
はっちゃんのサイン  かわいいニクキューですよ

本物です  コピーではな

でも何百何千と押しているのかと思うとビミョー
です
先ほどの… (ゆきりん)
2012-06-01 12:30:32
スミマセン  先ほどの  コピーではな で切れてしまいました
  コピーではないのです 
が正解です

  失礼しました
ゆきりんさんへ (半ちゃん)
2012-06-01 15:11:20
多分そっかなって思っていました

人気アイドルは、どの世界も大変ですね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
近所が七夕の笹を飾っていた (おーいポ茶)
七夕の日って晴れになることってあんまりないよね