日本みつばちと烏骨鶏の飼育係り

日本みつばちと烏骨鶏にハマってます

品評会

2016-11-05 14:58:59 | ウコ嬢の事
明日加美郡の大会へ行って来ます、
夜勤明けでボーっとしてるけどね。
明日の夜にでも画像載せてみますねー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 烏骨鶏、雄か? | トップ | 宮城県 鶏品評会 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品評会 (宮城 梵天鶏)
2016-11-05 19:52:57
お晩です。加美町の家畜市場の位置は国道4号を南下して大崎市古川の右側にあるヤマザワの交差点を右折して347号に入り西に30分くらいです。薬来山を前方に見てコメリ小野田店のY字路を右に進めば5分くらいで左手に見えてきます。
Unknown (鉄瓶)
2016-11-06 03:56:04
ご無沙汰です
場所の件、有難うございます。
これから出かけます。
品評会 お疲れ~でした。 (梵天鶏)
2016-11-07 20:49:03
こんばんわ~昨日は柿もぎしてから行ったので11時頃になってしまいました。風が冷たくて、やや終わりぎみでした。互市みたいに、綿あめとか焼き鳥とか売っていればもう少し長居できたのだけど・・・茶色いのや灰色のウコ5000円でうっていましたね。約完売だそうです。あとは大きな軍鶏見てきました。家のはまだ子供なので恥ずかしくてだせません、オンちゃんが5000円で小軍鶏持って行けと言われましたが・・・それって、押し売りじゃないのかなぁ~笑。ほんとはデラッパゲのターケン出そうと思っていたのですが、寒くて星になりました。…泣、急いで小屋を囲いました。裸の鳥はよわいですね。5月に九州から送られてきた種卵でした。残念!
Unknown (鉄瓶)
2016-11-08 11:59:52
こんちは
いらしてたんですね
午後2時くらいまでは居ましたが全く気がつきませんでした。
また今夜から夜勤入りなので画像は明日夜にでも・・。
お疲れ様でしたー。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。