LO(O)SE40!

緩く自由に色んな物をどんどん海に投げていく旅の始まり

6月9日武道館には行きました

2017年06月15日 23時19分06秒 | Weblog
遅くなりましたが、
theピーズ30周年武道館、おめでとうございました。

私とよっち、もじゃと前売りが無いっつう事で、とりあえず当日かチケットキャンプとかで買おう!、ダメ元で現地行こう!で、九段下に向かいグダグダやってる内に始まっちゃって、始まったら思いの外、歌だけでなくMCまでよく聞こえて、どのみち私は入ったら耳栓しつつだし、月も綺麗だし、そのまま最後まで聴いてました(笑)。

相変わらず、らしいっちゃらしいでしょ。
でも、「この頃は~だったなあ」とか「~が好きだったなあ」とか、曲に合わせて、その頃の記憶が甦って、そんなこと話ながら聴いてるのが何か気持ち良かった。

帰りに初めて入った市ヶ谷寄りのタイ料理屋も美味かったし感じ良かったし。素敵な夜でした。
一週間経っちゃったよ。

明日は手術後経過検査。
今日は無職業務で、色々目を開かせられる出来事があったんだけど長くなるからまたにする。

あのオッサン達を見習って、あーでもねー、こーでもねー、これ良くね?、それ良くね?、の積み重ねで好きなことに関しては先を考えすぎずグルグル行こう!。

お休みなさい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだかなあ? | トップ | アドルフ・ヴェルフリ展に行... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む