LO(O)SE40!

緩く自由に色んな物をどんどん海に投げていく旅の始まり

2017-04-04 20:29:42

2017年04月04日 20時29分42秒 | Weblog
どんどん本意ではない方へ流される。
なんだこれは?って感じ。
こういう時は下手に動いてはいけない。けど、ただ流されてもいけない。

本当によく頑張ってるよ、私。
誰も誉めてくれないから自分で誉める。

でも、今日担当の先生がよくこんな状態でおかしくならず外に出て働けてると思う。凄いなあって感心する。
と言ってくれたので嬉しかった。

だから無理しないでね。

と、念を押されましたが(笑)。

あー山行きたい。行きたーい。
樋口明雄読んで益々行きたーい。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっと疲れたり安らいだり | トップ | 死んだ魚の目になった。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事