LO(O)SE40!

緩く自由に色んな物をどんどん海に投げていく旅の始まり

送り火

2017年08月16日 00時58分16秒 | Weblog
今日は久々に妹とランチに行って、沢山話す。
ここんとこ急速に物事が動いた事、遠くが見えてきたこと、病気に慣れてきたこと。
妹は出世して、今の仕事の方が前のポジションより楽しいこと。

妹とは見た目から性格から全く似てなくて、年も離れてて、笑いのツボだけが一緒。
でも話すと思いもよらない反応があって、凄い頼もしい存在。向こうもそう思ってるそう。
お互い、よーしっってなった。よしよし。

人にたまにしか会わない生活が長くなって、急に表に出た感じだったから珍しく不安になってたけど、不安になろうがなるまいが自分が変わる訳では無いので、不安ごと一緒に出掛けよう。

で、そのまま実家に行って送り火を焚いてお盆が終了。

会社勤めしてたときの癖でお盆が終わると夏が終わる気がする。
みんな、またね。

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆入り | トップ | 短い夏は終わっただよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事