LO(O)SE40!

緩く自由に色んな物をどんどん海に投げていく旅の始まり

人間仮免中つづき

2016年12月13日 18時22分14秒 | Weblog
出たー。買ったー。読んだー。

良かった。二人が一緒で。
卯月さんは、まわりの皆さんに助けられたことを書いているけど、
卯月さんの漫画でどれだけ沢山の人が救われ、助けられただろうか。私もその1人です。

誰かの逆境や障害は逃げなければ、いつか誰かを助けることが出来る。
そう信じて私も頑張ります。

でも泣けるだけでなく、今回も勿論笑えます。
本当に命とられる以外は全部かすり傷。
ありがとうございました。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 休み中に読んだ本②:東山彰良 | トップ | 階段を上りましょう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事