LO(O)SE40!

緩く自由に色んな物をどんどん海に投げていく旅の始まり

2017-03-20 15:25:18

2017年03月20日 15時25分18秒 | Weblog
春ですなー。

この療養休暇を締め括るに相応しく、今日は父ヒロユキのお墓参りに行って、お風呂屋さんで幕を閉じたいと思います。

姪っ子2は3331に行ったのだろうか。行きたかったなあ。作品も見たいけど、あの場所も。
仕事以外遠出はしばらくやめましょう。

こんな天気良くてポカポカな日は、こんな感じで。
どっちも夜に家でレコード聞いたら泣けてきちゃうのに、お外で清志郎が歌うとこんなhappyに。
魔法使いだ。

https://m.youtube.com/watch?v=qS9tn8QeMw0

https://m.youtube.com/watch?v=kfKf7OHbYA8

お腹減った~。お風呂の前に松屋でカレー大盛食べよう。

最近、いつ半島有事が起きてもおかしくないなあと思いつつ、あんまり日本の新聞やニュースは、森友と築地市場ばかりで別にあんまりな感じなので、アメリカの新聞やニュースサイトを見たりしてるのですが、さすがにチャックベリーの訃報はアメリカの大手紙は一面デカでかでした。
これまたイカした写真使って。

今、日本で一アーティストが事件事故や若すぎる病死でなく、普通に老いて亡くなって一般紙にこんな取り上げ方されるだろうか。

多分今頃キースはベロンベロンになって泣いてる気がします。
あと内田裕也も。
どちらも結構長生きしてますが。

どんどん天国の方が豪華アーティスト勢揃いだよ。
盛り上がってんだろうなあ~。

またとりとめなく長く。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無目的に長く | トップ | 復帰~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む