だいじょ~ぶがねぇ?! 聞いでんのがねぇ?!

2013年9月から海外は米国で生活をしています。お問い合わせなどはsato1.8109@gmail.comへ。

日本に戻って来ました

2017年07月14日 22時52分18秒 | 旅行
ほぼ定刻通り夜8:20分頃に羽田に到着しました。
エコノミーでしたけど、ふた席独占できたので体を横にすることが出来ましたが、限界まで足を伸ばせないのでそれはそれで大変でした。

はっきり言って驚きましたが
成田にあると思っていた預け荷物が羽田に届いていました。日系航空会社の底力に驚きを覚えました。移動が大変なので宅急便で家まで送ってもらうことにしました。

機内食。
JALの場合、アメリカ便のBeerとワインがイマイチなのですが、ANAは現地日本のビールを揃えていてワインも薬品臭くない味だったので飲み物はANAの方が良い感じです。

こちら夕食の機内食。メリケン系日本人は「天ぷら」を選んでしまいますよ。


こちら朝食。
ショートパスタより中華味ビーフを選びました。



モノレールと電車で移動していますが、外の蒸し暑さにはびつくり。
それと夜8時半で真っ暗なのに驚きましたが、都内の明るさと人混みにもびっくりです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっとこシカゴに到着 | トップ | 新日フィル「アフタヌーン コ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL