自称・大人気ブログ?!

2013年9月から海外は米国で生活をしています。お問い合わせなどはsato1.8109@gmail.comへ。

2016 ハロウィン その1

2016年11月02日 07時14分45秒 | アメリカ生活
2016年のハロウィンは昨日で終わりました。
テレビでは「Welcome Thanksgiving!!」なんて言っていました。

うちのムスメを連れてTrunck or Treat に行ってきました。まずはSilver Crescent Village。ここは日本語で言うところの「高齢者用保養施設」。爺さん婆さんが元気にガキンチョ達へお菓子を渡している姿を見て素直に感動しました。

最近は車の「トランク」を開けてお菓子を配るのが主流のようです。


うちのムスメの姿。すぐに「だっこ〜」とねだるのでとーさん・かーさんの腕は疲れました。


年齢差はどの位?!


微笑ましい風景に素直に感動しました。


小さい子がじーさん・ばーさんと交流する姿は何とも微笑ましい。






帰りに外にあった乗り物のハンドル動かしてご満悦。


ミニーマウスの衣装です。来年は着られないでしょう。


帰宅してからカメラを構えて貰ったお菓子を並べて写真撮影。とーさんのカメラの構え方とそっくりです。よく見てますよ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハロウィンのかぼちゃランタ... | トップ | 2016 ハロウィン その2 »

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL