自称・大人気ブログ?!

2013年9月から海外は米国で生活をしています。お問い合わせなどはsato1.8109@gmail.comへ。

妻とムスメは日本へ帰国

2017年06月09日 23時13分29秒 | うちのムスメ
今日の朝の出来事。
7時10分前に朝の光に起こされた。私は眠い目をこすりながら「今日は土曜日か。いつものをやるにはちょっと遅く起きてしまったな」と思ってiPhone を見たら会社のメールが平日と同じように届いている事を不思議に思った。
Mailを見てベットから転げ落ちそうになった。「今日は金曜日だったか!!」。
アメリカに来てからというもの、水曜日を迎えると一日前倒しの感じがすることがあり今日は本気で土曜日だと勘違いしたので朝からショツクどでかホーンな気分でした。


はて、そのようになってしまった原因を考えてみると、妻とムスメが一足早く日本へ一時帰国したためと推察しました。
アメリカを離れたのは6月8日の水曜日。ゲート前にあるお馬さんの前で記念撮影。


朝早いのに元気です。


このシチュエーションは「こんにちはって挨拶しなさい」だったかな?!


という事で 無事、日本に着いています。
ムスメのカーシートだけアメリカに取り残されたなど、ハプニングもあったそうです。

とーさんは約一ヶ月後の7月中旬に一時帰国します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« The Exchange pub + kitchen  | トップ | 地元ダウンタウン探索 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL