自称・大人気ブログ?!

2013年9月から海外は米国で生活をしています。お問い合わせなどはsato1.8109@gmail.comへ。

父さんの日

2017年06月18日 23時04分01秒 | うちのムスメ
今日は6月第3週の日曜日、18日。メキシコ出張から帰って来たので分からなかったのですが、巷では「父の日」のようでした。

日本に一時帰国しているムスメから出発前に「プレゼント」をいただいていました。


とーさんの絵とお手紙をいただきましたよ。顔の表情はムスメが頑張って描いたようです。


一部、「み」と読めそうです。自分の名前を書いたのかな?!


かーさんとムスメが作ったアジサイも飾っています。


絵の具で手形を押しました。


カタツムリの口を一生懸命描いたようです。その脇の「ぐるぐる」はカタツムリの「から」だそうです。


ファンタスティックなアジサイですね。


箱も作ってくれましたよ。


中身はのど飴。
当時、ムスメに移された風邪の影響で喉がやられていたのでのど飴を貰って嬉しかったです(笑)。



一時帰国中のムスメ。
真剣に日本のテレビを見ている図。


公園で遊ぶムスメ。


日本でもブランコはお気に入りのようです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« メキシコのすき家 | トップ | 世界遺産「テオティワカン遺... »

コメントを投稿

うちのムスメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL