ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

納品に行ってきましたよ。

2017-01-25 13:23:43 | リネン&コットン雑貨
ここ数日、雪が舞って寒くて寒くて

今日は青空が見えてきたのでさぁくるさんに納品に行って来ましたよ。

少しは暖かいかな?と思ったけど、やっぱり今日も寒かったです。


さぁくるさんに納品に行くのは今年初めて、約1ヶ月ぶりの納品です。

ボックスの方にはペットボトルカバー、ブックカバー、カードケース、通帳ケース、バネポーチなどを納品してきました。

ハンガーの方にはトートバッグなどを納品してきましたよ。

バッグはどれも新柄です。是非、お手に取ってご覧下さいね。

           Cheery☆のボックス



さぁくるさんの帰り、ちょっと寄り道して大仏池の方まで行ってみました。

グレーの雲が出て来たな~、と思ったら雪がチラホラ降り出して~ あれ~、今日はいいお天気になるんじゃなかったの~?!


大仏池は今、工事中でした あら?!

        

桜の頃にはまた綺麗な大仏池が見られるかな~~~?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納品に行って来ました♪ | トップ | アート&てづくりバザールに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

リネン&コットン雑貨」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。