ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ありがとうございました。

2016-12-29 14:06:27 | 日記
2016年もあと2日とちょっと。

12月はなんやかんやと忙しく、先日やっと年賀状を投函してホッとしています。

そして少しずつやっていた部屋の模様替えがやっと終わり、先ほどクッションカバーや座布団やカバーなどを縫い終えて、ようやく思い通りの部屋が完成しました。

これでお正月に皆が帰って来ても大丈夫。やれやれです~

あとは明日と明後日でお節作って、ちょこっと掃除してね。あんまり無理しない程度にやろうかな~って思ってます。



今年一年、前半は手作りがとても忙しく、ずっと籠ってミシンに向かっていたように思います。

後半は出かける事も多く、常にバタバタしていたように思います。

で、毎年のように、今年も忙しかったなぁ~って思う一年でした


小物作りのほうではいつもいつもバッグ類を作るのが追い付かない状態で、来年こそはもっと余裕を持って、たくさん作っていかないといけないなぁと思っています。

可愛い布地は先日、たくさん買って来たんです。お正月が過ぎたらガンガン作りますよ~~


来年の手作りイベントは3月のてづバに申込みをしていて、当選して出店出来たらなぁ~と思っています。

12月のてづバには出店しなかったのですが、今までで一番出店の応募が多かったそうです。

3月はもっと競争率が高くなるんでしょうね。てづバは大好きなイベントなのでぜひとも出店したい!!当選できますように。


そして、来月からはバッグの委託販売をお願いしようと考えています。

まだバッグが何も出来ていないので、ちゃんと出来上がってから、お知らせさせて頂きますね。



今年一年、Cherry☆のブログにお付き合い下さって本当にありがとうございました。

では、皆さま、どうぞ良いお年をお迎え下さいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿