春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

熊の出没で持ち切り

2017-06-10 18:23:57 | 日記
 6月2日(金)~6月10日(土)の間 熊の出没で話題が
 尽きない。
 幸いにも、被害は出ていないのですが、市役所・警察・区の役員
 猟友会 等、手を尽くしています。
 熊は、若いようですが、中々捕獲出来ないです
 区の広報には、写真が載っていましたが、可愛い感じで、しっかりと
 木に、しがみついていました。

 金曜日には、午前中買物に行き、帰ってくると何人かの方が集まって
 いるので、話を聞いてビックリ、家の前に畑がありますが、熊が横切って
 道路を越えて傾斜地へ姿を消したとのことでした。
 足跡からすると、やはり大きな熊ではないようです
 

 

 

 

 

 山から川沿いに、下りてきたようです
 小学校への通学路もあるので、充分注意をして、熊には早く、山へ帰って貰いたいです。

 
 さて、明日の水戸戦ですが、選手名鑑を見ていたら
 ヘッドコーチに、元山雅監督の吉澤 英生 氏が載っていました。
 元気な姿を見られればと、思います。それとレンタルで行き活躍中の
 前田 大然選手も、同行して来ればとも、思います。


             絶対 明日は 勝つぞ

     ガンバレ 松本山雅  

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松本山雅・通算250得点 ... | トップ | 松本山雅J2通算250得点・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事