春近山雅(はるちかやまが)

J2 松本山雅・サポーター・旅行・温泉も楽しんでいます

松本山雅2位を守るも 2差で、3位大阪が迫る

2016-10-10 12:13:05 | 日記
 10月8日(土) 15時~  
 2016明治安田生命J2リーグ
 第35節の結果
 松本市   アルウィン
 入場者数  12648人

 松本山雅 1-1 ファジアーノ岡山
 得点者  後半 17分 工藤 浩平 松本
       〃 42分 矢島 慎也 岡山

 上位対決でホーム戦ということもあり勝利を信じて
 多くのサポーターが、結集しましたが、残念な結果でした

 個人的には、いつも思いますが、風・終了近くで惜しい
 星を落としてしまう。選手の皆さんは分かっていても
 外野席は、うるさいものです
セレッソ大阪が勝利したので、勝ち点差2と迫りました

 チーム状況は、主力の選手にケガ人が出ており厳しいですが
 田中選手の不在時でも頑張ってきましたから、総力を結集して
 いよいよ残り7試合を乗り越えましょう。
 松本山雅の底力を見せようではありませんか。

 次回の第36節は10月16日(日) 16時~
 千葉市  フクダ電子アリーナ
 ジェフユナイテッド千葉  松本山雅  の一戦です


     ガンバレ 松本山雅  

   

ブログランキングに参加しています。ポチッとクリックお願いします(^O^)
にほんブログ村 サッカーブログ 松本山雅FCへにほんブログ村

今日も応援ありがとうございます♪ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊那谷 遠景 | トップ | 秋の草花工藤選手に捧げたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事